忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.289 「神保町 パスタのお店 ピアンタ」 ≫ [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神保町 パスタのお店 ピアンタ

何食べようか〜って悩んだ時、結構パスタの率って高いです!

今日は神保町のお店をご紹介。

お店を選ぶときのポイントって、店構えはもちろんですが、
外からちょっとのぞいたときの店内の雰囲気ってありますよね〜

ここピアンタは、その、のぞいた時の印象がGoodでしたw

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1228724965" は壊れているため、表示できませんでした。

すごく女性らしさが出ていて、入りやすいです。
カウンター席も喜んで座っちゃう(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1228725108" は壊れているため、表示できませんでした。

席の後ろには、それぞれにハンガーが用意されていて
カラフルで楽しげです♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1228725109" は壊れているため、表示できませんでした。

オススメってなんですか〜?

って聞いたら

「どれもオススメなんですよ〜」と言いながら
「こちらは、人気ありますね。売り切れちゃうことも」

と、教えていただいたのがこれ^^

ちょっぴり味噌味なところがポイントです。
おいしかったですよー(*´▽`*)

お店の奥の階段を下りると、30席ほどのテーブル席があります。
忘年会や結婚式の二次会など、いろいろプランもあるようですので、
幅広く利用できそうです。

なんといっても、この笑顔!!!
一番ですよね(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1228726905" は壊れているため、表示できませんでした。

piantaピアンタ

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1228724964" は壊れているため、表示できませんでした。
住所 千代田区神田神保町2-12-2
Tel:03-3511-8886
営業時間:月〜土11:00〜23:00/日祝 定休日
ランチタイム:11:00〜15:00
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 修悦文字 日暮里もそろそろ? |PageTop| 勘違い・・・ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog