忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Category 「YouTubeなどのお気に入り動画」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やきとりじいさん・・・流行ってるって?

脱メタボ!という体操らしい
このYouTubeが元で、DVDまで出したというのですよ!


PR

ビリーの次はコアリズム! 痩せたいなら腰を振れ♪

あの暑い夏にビリー・ザ・ブートキャンプをやった方は大勢いらっしゃったんじゃないかしら。

そして、、、挫折した方も・・・w

もちろん私は挫折しました。

ハードすぎましたw


今回は「コアリズム」というものが上昇中です。

芸人のクワバタオハラのクワバタがウエスト20cmも減少という「くびれ」を実現させたそうです。

まぁ、結局は努力しないと痩せられはしないのですがね^^



はじめてのともだちに絵をつけた

こういうのって・・・弱いんですよぉ(´・ω・`)

|PageTop|

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog