忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Category 「ちょっと息抜き」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの名前の由来は?〜ジェネレータ〜

皆さんは、嫌なことがあった時とか、落ち込んだ時、何しますか〜
気分転換も、なかなか難しいものですね。
周りの雑音なんかを吹き飛ばすくらい集中できるものがあればいいんですけど・・・
今日は、そんな時のためのほんとに、ちょっとした息抜きです(*´▽`*)

由来ジェネレータ

自分の名前を入力すると、パズルのようにずらしていき、名前の由来を考えてくれるというもの

フルネームでいれたり、漢字、平仮名、なんかで試してみました。

一番最初にでてきたのが

アキバ系!  

次が

幼女

そして、

食い意地


・・・・がーーーーん( ̄□ ̄; !! 

ど・・どこかで見てましたか?w
PR

私がジュースになると、どんな味?(*´▽`*)

久々のジェネレータネタです♪

自分をジュースにたとえると、どんな配分になるのか??

ちょっと気になるかも(*´▽`*)

ということでやってみました。

ジェネレータ あなたのジュースは?


結果はこれ^^

電気を消したかどうか気になることがたまにあり、
小学生の時の初恋相手が未だに夢に出てきて、
さわやかさとたくましさをあわせ持った、
そんなあなたのためのジュースです。

だって!
う〜〜ん。乙女だぁ♪


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1217940690" は壊れているため、表示できませんでした。

おもしろジェネレーター【ANALOGIA】誰に似てる?

自分の顔が誰に似てるか?
それを簡単に出してくれるジェネレーターです。

有名なところでは顔ちぇきがありますが、こちらは外国バージョン!

自分の写真をアップすると、似ている外国の芸能人を三人だしてくれるというもの

私の場合は、こんなんでましたけど、どうですか〜〜?(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1211934293" は壊れているため、表示できませんでした。画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1211934294" は壊れているため、表示できませんでした。

私に似てるかどうかは別として、この二人は似てる感じがありますよね!


最後の一枚は・・・似てないだろw  って一枚です♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1211934295" は壊れているため、表示できませんでした。

今は太っちゃって顔まんまるになっちゃいましたが、
基本的には、眉毛がきりりと、ほお骨がでてて、そして口がでかい!
というところらしです。

以前、竹内まりやに似てるとか、中山美穂だとか、見城美枝子という意見も出てましたので
おおわくは当たってるかと♪

試してみると・・・・楽しいですよ(*´▽`*)


ANALOGIA

KAMONジェネレーター 自分の家紋ができちゃう??

数多く、何とかメーカーなるものがある中で、

ちょっと面白い物を発見。

綾鷹KAMONジェネレーター

名前と誕生日を入力すると、オリジナルの家紋がでてきます(*´▽`*)

自分の!っていうの、ワクワクしません?

私のは、こんなのができあがりました!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1209164282" は壊れているため、表示できませんでした。

種類も結構あるようですよ!

バブリーバブルバス♪

アマゾンから大きな箱が届きました。

ん? でかい・・・・なんだ?

と思ってあけたら、


こぉおんなのぉ〜(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1205802323" は壊れているため、表示できませんでした。

バンダイから発売された、入浴剤です^^

にま〜〜〜っと笑った諭吉さんをお風呂にばらばらっと浮かべてバブル気分♪

シャワーで泡立てると、良いにおいで泡立ちます。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1205802324" は壊れているため、表示できませんでした。


使った感想は・・・というと

塗れた手でさわると、すぐ溶けちゃうけど、湯船につかってから
ばらまいた方が気分でますよ〜〜

そうしないと、入る前に溶けて終わっちゃうww

田中宥久子の造顔マッサージ

自分用の覚え書きみたいなものでw

顔のむくみをリンパにそってマッサージするというもの。
わかりやすく紹介されてるYouTubeのムービーです。

目指せ小顔(*´▽`*)


造顔マッサージ

手相を書く!

なんでも、最近、自分で運命を切り開く!みたいな感じで手相を書く。なるものが
取り上げられているようです。

へ〜〜〜〜って感じですが、まぁそれで良いことがあるなら、やってみるべし(*´▽`*)

ということで3点ほどアップしちゃいます!

用意するもの!

水性の金 or 銀のボールペンかマーカー


これで自分の手に書き加えるだけ。という簡単なもの

☆まずは金運アップ!
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1202867319" は壊れているため、表示できませんでした。

小指の付け根に縦線を入れます
宝くじなんか、買いに行く前に書くといいかも〜♪

次に成功運アップ!


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1202867321" は壊れているため、表示できませんでした。

これは開運には重要な線で、これがあると成功・人気・地位・名声運があがります

☆最後にツキをアップ!


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1202867320" は壊れているため、表示できませんでした。

自分ってなんて運が悪いんだろう〜なんて思ってたりするときに
この線をばちっとかいて、自分の実力を思いっきり発揮しましょう♪

こんな簡単なことで、いいことあったら苦労しないわい!
なんて思うかもしれませんが
もしかして・・・・って事があるかもしれませんよ〜(*´▽`*)



めろめろ〜〜ん(*´▽`*)

思いっきり癒されてください(*´▽`*)


ちょ〜だい♪

オーラソーマ♪

オーラソーマというのをご存じですか?

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1199961221" は壊れているため、表示できませんでした。

いろんな組み合わせのカラフルなボトル・・・・
それを4本選んで深層心理を見る。というセラピーです。


元々は

オーラソーマは1983年にイギリスで生まれた
カラー・ケア・システムです。

オーラとはラテン語で「光」という意味です。
ソーマとは古代のギリシャ語で「身体」という意味です。
それを総称して、サンスクリット語で「生きているエネルギー」
という意味を表しています。



ここでは、診断テストも受けられます。

心の内を見つめてみると、何かが変わるかも?(*´▽`*)

バカ日本地図

もう、何年も前から話題になってましたが、
だんだんグレードアップしてきています。

借力というサイトが出している日本地図なんですが

だいたいの人が思い描いている日本地図。
地名とか、場所の位置ですね。
なんとなく。とか曖昧に記憶している部分。
神奈川といえば、横浜だろう!みたいな思いこみなどが反映された面白い地図です。

じっくり見てると、あぁ、そうそう!!なんて場所があるかもです。

見てみてください。

バカ日本地図

自己紹介工場

友達に教えてもらったサイトです。

名前を入力すると、自己紹介の文章がでてくるのですが、おもしろいw

ひらがなでやったら

電話をかけたらいつも何か食べている ○○○○です。よろしく

思わずぷぷっって笑っちゃいましたよ。。。。あたってますw

こういう所は、何度も試してしまうわたし
漢字でやってみました!

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない ○○○○です。よろしく

肩こったな〜って思ったらこんな息抜きしてみませんか?(*´▽`*)


pillow-chart.jp/copy2.do

|PageTop|

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog