忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.282 「小さな秋み〜つけた♪」 ≫ [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さな秋み〜つけた♪

夜はイルミネーションで活気づいて、クリスマス気分になってきましたが、
まだまだ太陽のあたっている時間は秋真っ盛りです♪

我が家でも、リビングの窓から小さな秋発見!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1227826611" は壊れているため、表示できませんでした。

お隣のお家のツタの葉っぱが、きれいな赤に染まってました(*´▽`*)

とっても綺麗!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1227826610" は壊れているため、表示できませんでした。

でも、なんでこの部分だけ赤くなったんだ?壁の方は緑なのに・・・・

って思って見てたら、理由が判明!
日光がうちの窓に反射して、午後の間、このツタの葉っぱの部分を照らしてたんですね〜
昼間はすごく暑くなって、夜は寒い。この寒暖の差が丁度良かったみたいです。

嬉しい発見でした^^
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ライトアップ 文京 グリーンコート |PageTop| 日暮里もそろそろイルミ♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog