忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Category 「コンビニ」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うまいもの見つけた! 坦々飯

カップ麺のジャンルなんですが、久しぶりにんまい!って思ったこれ!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1230689324" は壊れているため、表示できませんでした。

担々麺のスープで食べるご飯。
私、ラーメンの残ったスープにご飯を入れてお雑炊にして
食べるの大好き!
これは、それを商品化したようなもの。
ごまの風味と、ピリ辛の味!
やみつきになりました(*´▽`*)

でも、売ってる所が少ない!
これは、しのばず通りの ローソンで売ってたんだけど、違う店舗だと売ってなかったり。。。

ということで、棚に並んでた分、買ってきた〜〜♪



PR

寒い時にはホットドリンコだよね〜(*´▽`*)

めっきり冷え込んできましたねー

湯気のほかほか〜〜〜っていうのが恋しい季節になりました。

そんな時にコンビニで見かけたこれ!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1225940557" は壊れているため、表示できませんでした。

美味しそうなラテ3種類(*´▽`*)

いいねいいねー。いろんな味を試せるっていうのもナイス♪

そのほかにも、紅茶の3パックセットみたいのも売ってました。
ちょこちょこっと色んな味を試したい乙女心を狙ったところでしょうか。
   

ローソン千駄木三丁目店 10/1オープン♪

リラックマフェアの最中に、なんとローソンがオープンだって(*´▽`*)


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1222742716" は壊れているため、表示できませんでした。

我が家との距離関係は・・・微妙にもう一つのローソンと同じくらい

ほんっと、びみょ〜〜〜〜。
でも、当然新しいところは行ってみたいから行きますけどね^^

さすがに、10/1 7:00amオープンなんだけど、一番乗りする元気はないなw
お天気だったら、9時過ぎくらいにぼちぼち出かけてみます。

am/pmも売却されるとか騒がれてる中、新規店舗が増えるというのは、
すごいな〜って思います。

600mくらいの中に、こんだけコンビニがあるぞ!の図♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1222742090" は壊れているため、表示できませんでした。

リラックマフェア ローソン

コンビニお馴染みのぽいんと集めてもらうやつ!

ローソンで今日から11/3までリラックマフェア開催♪

ポイントを集めるとリラックマボウルがもらえる(*´▽`*)
かわいい〜〜〜〜

シリアルたべるときによさそう^^
カフェオレでもいいな〜

今日からしばらく、コンビニはローソンだな・・・・♪
詳しくはこちらで^^

セブンーイレブンネット オープン♪

セブンーイレブンの商品をネットで注文して、4日後店頭で受け取れるというもの



7-11net

便利なのか?

まだ使ってみてないから、何ともいえないけど
取りに行くのは、めんどいかもヽ( ´ー`)ノ

どうなんだろうね〜

ロッテのチョコ 贅沢しりーず〜(*´▽`*)

またまた美味しいものを発見!!

リッチテイストのイチゴのチョコとかはありましたけど、

今回は、ばぁあ〜〜んと2つも(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1208358113" は壊れているため、表示できませんでした。

桃とマンゴー!

ほんと、桃のあま〜〜いの食べてるみたいです。

んまぁあああい♪ うれし〜〜〜♪

SAKURA MIST 

桜がきれいですね〜♪

今日は風が強くて、花びらが舞ってました(*´▽`*)

コンビニの中にも桜がいっぱい!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1207060846" は壊れているため、表示できませんでした。

カナダドライからでている炭酸飲料です。
さくらんぼの香りのほんわかしています。

やっぱり、日本人かなぁ。
桜・・・好きですねぇ^^

どでかプリン〜♪

コンビニで見かけたでっかいもの!


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1204025909" は壊れているため、表示できませんでした。

どでかぷっちんプリン〜(*´▽`*)

棚に飾ってる所を見たときは、「ぐはっ!」って感じでしたよw
大きすぎです。

しかも、裏面にはぷっちんする棒が4つもついているの

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1204025910" は壊れているため、表示できませんでした。

で、ほんとに、プッチンできるのは1本だけなんですって

運だめし

らしいです^^

もちろんやってみましたよ〜

1本目・・・・2本目・・・3本目

はい、きました〜〜(*´▽`*)

残り物には福がある!!です♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1204025911" は壊れているため、表示できませんでした。

おいしくいただきました^^

季節限定♪ ちょこれ〜と

う〜〜ん。コンビニは今、ピンクです♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1201578401" は壊れているため、表示できませんでした。

イチゴ、イチゴ、イチゴです〜♪


今日はその中で、ルックのチョコレートをご紹介(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1201578402" は壊れているため、表示できませんでした。

ちょっとぼけちゃいましたが、
さくら、アプリコット、ピーチ、イチゴミルク。
この4種類です。

チョコレートのあま〜いお味とサワー系の、さっぱりとした味のコラボレーション
いいですよ〜〜〜
んまいです〜〜(*´▽`*)

白クマ注意!

コンビニで見かけたインスタントラーメン♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1197083686" は壊れているため、表示できませんでした。


あの旭山動物園・・・と書いてあるが、そこが販売してるのか???
と不思議に思ったが、未だよくわからない

情報求むwww

味もまだ試してないの〜〜〜。楽しみだわん(*´▽`*)

すいーとぽてと♪

秋に発売される数ある「おいも」のスイーツの中で

これはヒット! んまい〜〜(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1195999064" は壊れているため、表示できませんでした。

外側はスイートポテトのゆったり目のクリーム。 
中心部はまったりとしたカスタード
上には、皮付きさつまいもの角切りがぁああ!
ごまのプチプチとした食感もナイス!

これはほんとオススメです♪

|PageTop|

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog