忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Category 「=^r^=どたばたにゃんず」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


=^r^=どたばたにゃんず 〜弱肉強食?〜

さて、我が家にやってきて、そろそろ20日くらいになろうとしている修司くん!

やんちゃぶりを発揮してきました。
相変わらず、くぅが母親代わりをしていて、2匹とっても仲良しです。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1201528723" は壊れているため、表示できませんでした。

とにかく、いつも身繕いをしてあげてる、くぅ。
修司の頭なんて、びしょびしょになっちゃうくらいですw

さて、長男のとらくんはどうかというと

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1201528724" は壊れているため、表示できませんでした。

見てください。この警戒心のこもった眼差し!
まだまだ新参者を認めておりません。
ただ、威嚇するとか、そういうのは全くなく、慎重派なので、ゆっくりですね。

修司も、遠巻きにしながら、ちょっとずつ寄っていく感じです。
だから、お互い気づかないで近寄っちゃったりすると、驚いて飛び上がってますよw

そして次男坊のシヴァくん。
これは、三男坊のくぅを、ちっちゃい頃母親代わりで育てたのに、
すっかりくぅに追いかけ回され、今では側を通るだけで、
威嚇して怒るようになってしまいました(´・ω・`)
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1201529165" は壊れているため、表示できませんでした。

こ〜〜んなに仲良かったのに・・・って思うと残念です(>_<)

そして、まだまだやんちゃな修司にすら、
「こいつはヤレル!」なんて思われてるような感じになってきました


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1201528725" は壊れているため、表示できませんでした。

ね・・・飛びかかろうとうずうずしています!

自分より強いか弱いか・・こんな仔猫なのにすぐわかっちゃうんですね〜

シヴァ!! がんばれよ〜〜〜(*´▽`*)

PR

=^r^=どたばたにゃんず 〜ニューカマー登場♪〜

そろそろ我が家のにゃんずネタも出しちゃいますよ〜ん(*´▽`*)

うちには、3匹のにゃんずがいるのですが、つい一週間ほど前に、生後2ヶ月の仔猫ちゃんがやってきました。

名前は「修司」くん

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1200668945" は壊れているため、表示できませんでした。

好奇心旺盛の甘えん坊です。

そして、修司の母親代わりをかってでた、三男坊の「くぅ」

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1200668943" は壊れているため、表示できませんでした。

修司がちょっと泣くと、すぐ飛んでいって様子を見ます。
楽しくってしょうがない様子^^
だから、修司もよくなついて、象の親子のように寄り添って歩いてますよ〜

そして、次男坊の「シヴァ」
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1200668944" は壊れているため、表示できませんでした。

目つきは悪いですけど、おっとりで、鈍くさいです。
ジャンプしたりするときに「うにゃっ」って声がもれちゃう、のんびりやさん(*´▽`*)

最後は長兄の「とら」
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1200668946" は壊れているため、表示できませんでした。

まぁ、これがまた几帳面!
神経質! そしてしぶといw
一番頭が良いにゃんこです。

これから、ぼちぼちと、そんな4兄弟のどたばたぶりと、親ばかぶりを
ご披露していきたいと思います。

≪ 前のページ |PageTop|

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog