忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.121 「湯島 〜つる瀬〜 甘味処」 ≫ [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


湯島 〜つる瀬〜 甘味処

湯島で、ざーーっと雨に降られました。
歩いて千駄木まで帰る予定だったけど、電車に乗って二駅♪

千駄木の駅でたら、雨あがってました。
らっき〜〜(*´▽`*)

湯島の天神下の交差点のところにある甘味処

つる瀬

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1206696459" は壊れているため、表示できませんでした。

店内は、明るい和風な感じ。
桜の枝が飾ってあって、華やいでいます♪

メニューは
あんみつ・みつ豆・ぜんざい・お餅各種・くずきり などなど・・・

どれにしたらいいか、ほんとに迷ってしまう(^_^;)


結局

くずきりにしました。

歯ごたえのいい、プルプルっなくずきりを、黒蜜につけていただきます。

あぁ・・・・んまかった〜〜(*´▽`*)

つる瀬
PR

●Thanks Comments

無題

東京の転勤が決まってから、東京情報に、つい目がいってしまいます。

From 【かぶん】URL2008.03.29 23:40編集

ようこそ♪

かぶんさん♪

転勤先は東京でしたか^^

忙しい街ですが、良いところ、たっくさんあります。

是非そんな所の写真を楽しみにしていますよー♪

From 【ゆーり2008.03.30 06:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 舎人線、いよいよ本日開通♪ |PageTop| 谷中 〜お花見だよ〜ん♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog