忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.92 「手相を書く!」 ≫ [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手相を書く!

なんでも、最近、自分で運命を切り開く!みたいな感じで手相を書く。なるものが
取り上げられているようです。

へ〜〜〜〜って感じですが、まぁそれで良いことがあるなら、やってみるべし(*´▽`*)

ということで3点ほどアップしちゃいます!

用意するもの!

水性の金 or 銀のボールペンかマーカー


これで自分の手に書き加えるだけ。という簡単なもの

☆まずは金運アップ!
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1202867319" は壊れているため、表示できませんでした。

小指の付け根に縦線を入れます
宝くじなんか、買いに行く前に書くといいかも〜♪

次に成功運アップ!


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1202867321" は壊れているため、表示できませんでした。

これは開運には重要な線で、これがあると成功・人気・地位・名声運があがります

☆最後にツキをアップ!


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1202867320" は壊れているため、表示できませんでした。

自分ってなんて運が悪いんだろう〜なんて思ってたりするときに
この線をばちっとかいて、自分の実力を思いっきり発揮しましょう♪

こんな簡単なことで、いいことあったら苦労しないわい!
なんて思うかもしれませんが
もしかして・・・・って事があるかもしれませんよ〜(*´▽`*)


PR

●Thanks Comments

無題

おおーっ。
これは、整形ならぬ整線?

早速、
運命線を思いっくし書いて、
明日のバレンタインに・・・

ドンマイだ、私。

From 【たく】URL2008.02.13 23:21編集

手相を書く

たくさん♪

あいかわらずナイスなコメントありがとです(*´▽`*)

今日はどうだったかしら?

バレンタイン抗議デモみたいなのも行われたみたいですが
男性陣は、大変ですよね^^

From 【ゆーり2008.02.14 17:39編集

無題

食堂で、
一口サイズのビターチョコもらいました。

デモに参加してる人も、
みんなチョコもらいたいんでしょ(笑

意地張っちゃって。



From 【たく】URL2008.02.16 00:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ X JAPAN追加公演 |PageTop| ベビールー ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog