忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.260 「ローソン千駄木三丁目店 10/1オープン♪」 ≫ [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローソン千駄木三丁目店 10/1オープン♪

リラックマフェアの最中に、なんとローソンがオープンだって(*´▽`*)


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1222742716" は壊れているため、表示できませんでした。

我が家との距離関係は・・・微妙にもう一つのローソンと同じくらい

ほんっと、びみょ〜〜〜〜。
でも、当然新しいところは行ってみたいから行きますけどね^^

さすがに、10/1 7:00amオープンなんだけど、一番乗りする元気はないなw
お天気だったら、9時過ぎくらいにぼちぼち出かけてみます。

am/pmも売却されるとか騒がれてる中、新規店舗が増えるというのは、
すごいな〜って思います。

600mくらいの中に、こんだけコンビニがあるぞ!の図♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1222742090" は壊れているため、表示できませんでした。
PR

●Thanks Comments

(´▽`*)

リラックマが近づいてきた?

From 【YOKO.】2008.09.30 11:57編集

あ!

おひさです!マイミクのつおしです覚えてますか?(笑)
えっと。。。うちのとなりなんですけど。。。
んでおもいっきり周辺なんですけど。。。
んでmixiに日記書いたばっかなんですけど(大笑)

From 【つおし2008.09.30 19:40編集

re:(´▽`*)

YOKO.さん♪

リラックマ、可愛いですよ〜♪
最近、DSのリラックマのカバーを手に入れたので
ご機嫌ですw

From 【ゆーり2008.09.30 22:14編集

re:あ!

つおしさん♪

サミットのお近くだとは伺ってましたが、
そこでしたかw

これだけコンビニがあると、もうちょっと特色を出してくれると楽しいんですけどねー^^

From 【ゆーり2008.09.30 22:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ピンクの東京タワー♪ |PageTop| 東京マラソン2009 ボランティア募集だって♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog