忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.211 「日暮里 TOKYO BACKHAUS」 ≫ [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日暮里 TOKYO BACKHAUS

日暮里駅構内にベーカリーがオープンしました。

BACKHAUS

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1217291162" は壊れているため、表示できませんでした。

あら、思ってたよりこじんまりとしてる!
なんて思ったら、

改札口入った中側の方が面積大きいんです!
なんてひどいこと(´・ω・`)

中側は、棚にパンが並んでいて、自分でトレイを持って選べるタイプ。
外側はカウンターのみ。

しかも、しかも
中側には、ケーキも売ってるじゃないさっ!

どゆこと?(´・ω・`)

同じ構内に、本屋さんのLIBROもできたんですが、こちらは外側から入れなくなってるんです。
駅前の本屋さんがなくなってしまったのに、どーゆーことよ〜〜(T_T)

住民に優しくないお店なんてキライダ・・・・

といいながら、どんなパンがあるんだろうと、何種類かお買い上げ〜(*´▽`*)
まぁ、一般的なパンヤさんです。
味も美味しい^^

私はマロンパイがお気に入りになりそうです♪
PR

●Thanks Comments

無題

日暮里は京成からの乗換えで
いつも利用するんですが

着々と駅が出来つつありますねー

そうですか
今度利用してみなくちゃ

From 【ぶーすけ】2008.07.29 12:31編集

日暮里がんばってるよね!

ぶーすけさん♪

コメントありがとうございます。
新しいお店がどんどん増えていくので、楽しみいっぱいです。
是非改札内でお買い物してください♪

From 【ゆーり2008.07.29 13:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 夕焼けふたっつ〜 |PageTop| 北京だ! オリンピックだ! 北島康介だ! ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog