忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.206 「蓮の花リベンジ と 入谷の朝顔市」 ≫ [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蓮の花リベンジ と 入谷の朝顔市

時は午前四時・・・・それは修司の朝ご飯の時間ヽ( ´ー`)ノ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216505706
めしーー めしーー 腹減ったにゃー
と、ぺたぺたぺたっと私のほっぺを叩きに来ます



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216505706

起きるまでやるにゃーー
と、ぺしぺしっ攻撃!

ハイ・・・勝てる訳がありませんw

ということですっかり起きてしまった日曜の朝

・・・・ん?   朝??

!!!!!!

先日撮れなかった開いている蓮の花を撮りに行こう!
と不忍の池へGO!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216505707

咲いてる咲いてる^^ いっぱいあちこちに咲いてます

しかぁし。行動力はあるものの、準備不足という大きな欠点が(^^;)
レンズを1個しか持ってこなかった私は、なかなか近くに良い蓮の花がありません。
どこかに花はないか〜い。と、池の周りをぐるぐる歩いていたら

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216506215" は壊れているため、表示できませんでした。

お! 良いところで撮影している方を発見♪
何気なく、近くに寄って順番待ち(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216506297" は壊れているため、表示できませんでした。

しかし、そこには立ち入り禁止の札が・・・・
立ち入り禁止なんですね〜。と同じく花を撮ろうとしている方に言うと
「入るしかないよ。入らなきゃ撮れないんだからね〜」

ほむ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216506298

ということで撮った花がこれ(*´▽`*)
やっぱり綺麗ね〜〜〜〜♪

何となく気分もるんるんで、元気いっぱい!

よし!ついでに入谷の朝顔市も行っちゃおう。
こちらも花は朝だから・・・・いいはず^^

と、鶯谷まで足を伸ばしました。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216507423" は壊れているため、表示できませんでした。

道路の向こうに広がる朝顔市。
初めて来たんですけど、道路を挟んで、片側に朝顔の市場。
反対側に屋台の列と、分かれてるみたいです。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216507523" は壊れているため、表示できませんでした。

朝顔より、こっちの方が興味あったりしてw

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1216507524" は壊れているため、表示できませんでした。

そして、買ってきた朝顔がこれ♪
宿根タイプのものを買ってきました。
これで来年も、このまま楽しめるハズ

早速にゃんずも新参者に挨拶しに行きました

入谷の朝顔市の場所はこちら

あ・・・今日までデスガ・・・

入谷の朝顔市
PR

●Thanks Comments

きれいっ!!

すごい!早起きしてリベンジなんて。
でも、がんばって見に行った甲斐あって
本当にきれいだーー!!

私もぜひ本物を生で見たいと、県内の蓮園へ見に行っちゃいました。
暑くて死にそうだった…。
でも、すごくすごくきれいだったよー。

From 【jam】2008.07.28 16:19編集

やっぱり実物はいいよね

やっぱり、美しい物は目で確かめ、
美味しいものは舌で確かめなくっちゃあねぇ!

四季折々のものを、旬で感じる。
そんな毎日を過ごしたいね!
jamちゃんも楽しそうな日々を過ごしているみたいでグッドよーーん(*´▽`*)

From 【ゆーり2008.07.28 19:14編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 都電荒川線 王子に滝が! 名主の滝公園♪ |PageTop| どたばたにゃんず 〜猫はサービス業なんだよね♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog