忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Category 「お!っと発見♪」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイヤモンド富士

私の住む町、日暮里には、都内で唯一、富士山の見える「富士見坂」があります!
煉瓦の壁で、ゆるやかなカーブ。雰囲気でてますよ〜〜〜
(そういえば、つい最近まで、壁の補修してました。。。今日のためだったのかもw)

今日は年に2回の富士見坂のイベントでした。
まぁ、イベントといっても、お店がでるとか、そんなんじゃないんですけどね。
夕日が富士山に重なる、とっても貴重な瞬間だそうです。

その名も
「ダイヤモンド富士」

きれいでしたよ〜〜

坂の上には、もうすでに人がいっぱい!
周りの人の話に耳をきょろきょろさせながら、私もデジカメスタンバイです

「去年は寒かったけど、今年は暖かくていいわねぇ」

ほむほむ。。それはらっきぃ!

「今日の天気は絶好のチャンスだねー」

やったねー! 
実は日暮里に移り住んで9年になりますが、未だダイヤモンド富士を見たことがなかった私です。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1194854800" は壊れているため、表示できませんでした。

肉眼で見ると、富士山はこんな感じです。  ちっこいねー


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1194854801" は壊れているため、表示できませんでした。

お!!! 頂上の線が見えてきましたよ〜〜〜(*´▽`*)


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1194854802" は壊れているため、表示できませんでした。


おぉぉぉおおっ!
ちょっと雲がかかっちゃってますけど、すごい綺麗♪

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1194854803" は壊れているため、表示できませんでした。


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1194854804" は壊れているため、表示できませんでした。

太陽が過ぎ去ったあとも、ほのかな余韻を残した富士山です。

あ〜〜〜えがった〜(*´▽`*)
PR

≪ 前のページ |PageTop|

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog