忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.89 「せんたく日和 〜勝ち組思想??〜」 ≫ [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せんたく日和 〜勝ち組思想??〜

よく、金持ち的発想とか、勝ち組思想とか言いますよね。

あんまり、ネーミング的に好きじゃないけど、興味はあります!

ということで、効率的な循環思想とでも申しましょうか。

今日はそんなお話を一つ(*´▽`*)

前回アップした潜在意識は仲が良いという話にもちょっと絡んでくるのですが

最近、よくCMで見かけるユーキャンをはじめ、自分をブラッシュアップしたいと思ってる方は沢山いらっしゃると思います。

その時に

*英会話もやってみたいし
*韓国語も
*絵手紙もいいし
*ペン字も捨てがたいわ〜

などと悩みますよね。
その時に、じゃあ、まずは英会話をやってみようかしら

と考える。。。

これは、非効率的な考え方らしいです。
金持ち的な発想は

一度に全部はじめる!

そんな無理なぁヽ( ´ー`)ノ

と、私なんかは思っちゃいますが、ここがポイントらしいです。

一度に全部はじめると、比較もできるし、自分にあってるものがどれか見極めるのが
短時間でできるようです。

英会話をやって、やっぱりこれは駄目だったわ。
じゃあ、次韓国語・・・・・
とやっていくと、ただ無駄に時間を浪費してるにすぎない。

効率の良い時間の過ごし方をお考えなら
試してみる価値はあると思います♪

さしあたって、私は何をしようかしら・・・・・(^^)
PR

●Thanks Comments

無題

そんなもんなのですかね~。

でも、ケーキを
あれも食べたい
これも食べたいと思った時、
一気に全部食べてしまえば、効率いいから、
確かにそうなのかもしれません。


ま、
例えがおかしすぎますけどね。

From 【たく】URL2008.02.09 00:34編集

たくさん^^

おもしろい(^^)

ケーキが頭に浮かんできたのがナイスです!

比較する。。という点では、いい考え方かもなぁと思いますよん♪

From 【ゆーり2008.02.09 00:42編集

無題

お金持ちは、一度に・・・・かぁ・・・
独身男性の金持ち族も、一度にたくさんの女性と付き合って
決めるのでしょうかねぇ・・・
それって、ちょっと、うらやましい・・・笑

From 【かぶん】2008.02.10 00:54編集

お金持ち

あはは(^o^)
かぶんさんもナイスな比較!

不謹慎だけど、同時進行って、わかりやすいかもですね。

まぁ、そんなことする男性は、いけずですけど(*´▽`*)

From 【ゆーり2008.02.10 07:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 骨盤チェア |PageTop| 赤福 販売再開〜 ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog