忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.228 「浅草 灯籠流し 」 ≫ [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浅草 灯籠流し 

今日は浅草で灯籠流しがありました。

始まるちょっと前に夕立がきたので心配したのですが、
おかげで涼しくなっていい感じでした♪

会場は、灯籠を流す人の受付で長蛇の列!

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1218547381" は壊れているため、表示できませんでした。


でも、いっぱいないと灯籠も淋しいものね!
水面にゆらゆら沢山の灯籠が流れていって、とても綺麗でした


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1218547288" は壊れているため、表示できませんでした。

屋形船から見るって手もあったか!w


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1218547287" は壊れているため、表示できませんでした。


それぞれの想いをのせて、流れていくさまを見ていると
心静かな一時に、風がとても心地よく、夏の夜は過ぎていくのでした(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1218547380" は壊れているため、表示できませんでした。




























PR

●Thanks Comments

見たことが・・・

灯籠流しって、見たことがないなぁ。。。
川面をゆらゆら、、、
幻想的なんでしょね。

From 【YOKO.】2008.08.13 00:16編集

RE:見たことが・・

YOKO.さん♪

私も初めて見に行ったんです!
川辺だからでしょうか。割と風が気持ちよくて、夕涼みって感じでした。

やっぱりロウソクの灯りって優しいですよね♪

From 【ゆーり2008.08.13 17:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ どたばたにゃんず 〜夏休みの過ごし方〜 |PageTop| 暑い時は祭りだよーん(*´▽`*) ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog