忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.232 「北島康介 効果♪」 ≫ [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北島康介 効果♪

見事な成果を出してくれた北島康介くん♪

先日アップした実家の北島商店

金メダルとった翌日は、長蛇の列。
なんとメンチカツ2000個売り上げたとか( ̄□ ̄; !! 

すごいですねー

もちろん、本人はいないのですが、お店をバックに記念撮影の方も
多かったらしいです。

それが金メダル2個もとっちゃったから、またまた大行列♪

すごいですねー

北島康介もすごいけど
買いに行く人たちの行動力もすごいや(*´▽`*)

PR

●Thanks Comments

食べてみたい。

買いに行く人達の気持ちもわかる気がします。アタシはそこまでの気力はないですが、一度食べてみたいメンチカツではありますね。おいしいのかなぁ・・・・(笑い

From 【YOKO.】2008.08.18 12:52編集

Re:食べてみたい。

YOKO.さん♪

ふふふ^^
今度お持ちしますよー(*´▽`*)

From 【ゆーり2008.08.19 12:29編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 電車の乗り換え検索 |PageTop| ナイトアクエリアム サンシャイン水族館 ポニョにも会える♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog