忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.14 「舎人ライナー2 〜西日暮里〜」 ≫ [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舎人ライナー2 〜西日暮里〜

今日は西日暮里のご紹介〜

舎人線で、駅っぽいといえば、日暮里と西日暮里。この2つかなぁ。
あとは、ほんとにバス停付近といった感じだから。
日暮里在住の私としては、あまり使うことがないだろうと思ってる。

だけど、もしかしたら・・・・楽しいこといっぱいあるじゃん(*´▽`*)
みたいなことになるといいな〜〜w

▽まだまだつづく〜!

さて、西日暮里の駅はこんな感じ画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1195344338" は壊れているため、表示できませんでした。

地下鉄とかJRの駅とは、交差点をはさんだ向かい側に位置します。
元道灌山中学校で、現在は荒川区が跡地利用でベンチャー支援施設となっている場所のすぐ近く。www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/doukanyama.html

駅前の雰囲気は、こんな感じ

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1195344337" は壊れているため、表示できませんでした。

ファストフードあり、居酒屋多数あり、岩盤浴あり。
マクドナルド、ドトール、レンタルビデオ、一通り揃っているけど
あ、ボクシングジムもあるよ! なんと2つも。

アパレル関係が少ないのよね。
洋服は「ニポカジ」という言葉が生み出されたように、日暮里に多いかな。

それと、西日暮里は知る人ぞしる、社交ダンスのメッカですw
ドレス売ってるところは多いです。。。


あと、何故だか舎人ライナーのインフォメーションセンターがありました。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1195344339" は壊れているため、表示できませんでした。

どなたもいらっしゃらないので、お話伺うことはできませんでしたけどね〜

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ なんだなんだ? |PageTop| BU☆TA☆MAN ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog