忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.215 「散水マシン ドライミスト」 ≫ [220] [219] [217] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


散水マシン ドライミスト

8月に入ってしまいましたねー
年をとるごとに、時のたつのが早く感じられます^^;

今日は、夏の暑い日のちょっとした見つけ物!

南千住のララテラスというところに設置されているのですが


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1217541381" は壊れているため、表示できませんでした。

こんなの!

水が霧状に噴霧されているのですが、注意書きには濡れないと。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1217541382" は壊れているため、表示できませんでした。

そんなこと言われると、ほんと???って思っちゃいますよね。

もちろん、マシンの前に立ってみましたw

普通に濡れるんですけどっ!


もちろん、びしょびしょになっちゃう訳じゃありません。
粒子が細かいんでしょうね。
すぐ気体化されちゃうんでしょう。

でも、やっぱりちょっとは濡れちゃうです 。
(しつこく前に立ってるからかもですけどw)

冷たい感じはしないけど、まったり温度が下がってるなぁって
感じです。

いろいろ面白い物が出てきますね!









PR

●Thanks Comments

初デビュー

こんにちわ 初メールです。散水マシーン優れものですね。スキー場の雪を作るマシーンみたいなものでしょうね。仙台は、涼しいですよ。ぜひぜひ涼みに着てください。

From 【あっ菌@仙台2008.08.05 09:50編集

Re:初デビュー

あっ菌@仙台さん♪

暑いのとともに、湿気にやられちゃいます。
仙台はまだ行ったことないんですよー♪
緑と水が綺麗って聞いてます(*´▽`*)

From 【ゆーり2008.08.05 10:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ そうだ! カピバラさんを見に行こう♪ in上野動物園♪ |PageTop| 一目でわかる! 北京 競技スケジュール ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog