忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.265 「五反田 かめちくりん」 ≫ [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五反田 かめちくりん

久しぶりに 五反田に仕事でいきました♪

全然下調べもしてこなかったのでランチにいいお店が全然わかりませんヽ( ´ー`)ノ

こういう時は、結局お店の外見だよりです
駅前をぶらぶら歩いていると、

立ち食い寿司発見。1皿85円。

ちょっと見た目きちゃない。。でもこーゆーお店は美味しいのかも!?
・・・でもお客さんいな〜い。  ということでパス♪

5,6歩あるくと、今度はStanding Sushi barが。。
外観も綺麗。お客さんも入ってる
でも、立ち食いはおそばだけでいいやw


で、見つけたのが、みょうな名前のお店(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1223610863" は壊れているため、表示できませんでした。

かめちくりん♪

ちんちくりんか?(^m^) 

お蕎麦 やさんのようです

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1223611989" は壊れているため、表示できませんでした。

一日限定10食! 

この限定という文字に弱い私。
別に、それを頼むわけじゃあないんですけどねw

ということで入ってみました。
頼んだメニューはごま汁せいろwithじゃこご飯    (名前うろ覚え) 

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1223612264" は壊れているため、表示できませんでした。

ごまのたれの中にキュウリが刻んでいれてあって美味しかったです。
お蕎麦もコシがあって太さも丁度良い感じ。

ちょぴっと甘めのお味でしたよ〜(*´▽`*)

五反田駅すぐ近く。

かめちくりん
PR

●Thanks Comments

無題

かめちくりん。。。
なんだかかわいい名だなぁ。
明日はお蕎麦にしよっと!!

From 【YOKO.】2008.10.10 17:54編集

ゴタンダー!!

昨日五反田居たのかぁ、俺はわびしくコンビニ弁当orz
かめちくりんの場所知ってるから今度美味かったみたいだし行ってみるわ♪

From 【ともち】2008.10.11 14:26編集

お蕎麦

YOKO.さん♪

お蕎麦やさんに行くと、必ずお蕎麦の効能って書いてありますよね〜♪
かめちくりんにも、やっぱり書いてありました

From 【ゆーり2008.10.14 12:29編集

Re:ゴタンダー!!

ともち♪

ちゃんと仕事してるかーいw
安くて待たない美味しいお店を紹介してくで〜〜w

From 【ゆーり2008.10.14 12:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 丸の内 カウパレード開催中♪ |PageTop| 1000mの高さのタワーを建設中!? ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog