忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.178 「西日暮里 〜FLAT〜」 ≫ [184] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西日暮里 〜FLAT〜

最近、やたらとカレーのお店が目につきます!

着実に増えてますよね(*´▽`*)

西日暮里の駅前にも、カレーの専門店ができました。
なかなかシンプルで素敵なお店構えなんです。



道路に面しているところが、全面ガラス張りなので
お店が丸見え(>_<)
なかなか入る勇気がありませんでしたw

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1213377063" は壊れているため、表示できませんでした。

そしたら、チラシとかで、少し隠れるようになってました。

お店に入ってみると、カウンター6席、4人がけのボックス席2つと
こじんまりとしています。

チキンカレーを注文してみました!(*´▽`*)

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1213377064" は壊れているため、表示できませんでした。

味は普通!w
チキンが味がないのが、ちょっと不満〜
サラダはおいしかったですよ!
FLAT
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ エコだね! SIGGボトル  |PageTop| いよいよ今日だね。副都心線開通 6/14 ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog