忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.174 「TOKYO The Greatest Travel Tips」 ≫ [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOKYO The Greatest Travel Tips

いろんなガイドブックが本屋さんを並んでいますが、
今日は、ちょびっと目新しいものをご紹介♪

JTBさんから出されている英語と日本語両方のっている東京のガイドブックです。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1213074519" は壊れているため、表示できませんでした。

旅行会社なので、リサーチばっちりな情報ってどんなだろう〜
って、興味津々(*´▽`*)

まずはエリア!

浅草・秋葉原・六本木・新宿・原宿・渋谷・銀座・築地・上野・谷中
そして高尾山

へ〜。

谷中も入ってる〜♪

まぁ、時代の流れもくんでいて、面白いなぁって思いました
王道って感じのエリアですね。

もうちょっとマニアックな部分があっても面白いかも!

江戸情緒にふれる場所巡りとかね。
由来とか、歴史とかを紹介しながらの旅ガイドも楽しそう

自分で旅行する時もそうなんだけど、
訪れる場所の歴史や、物語を知ってると知らないじゃ、
旅の醍醐味を味わえないで終わっちゃいますからねー

せっかく訪ねてくれるんだったら、いろんな角度で楽しんでもらいたいですよね(*´▽`*)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 西日暮里ブルース 〜武藤書店〜 |PageTop| 安いよ安いよ! 谷中 99イチバ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog