忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.243 「最近ドキドキしてますか? イケメンバンク9/6発売w」 ≫ [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ドキドキしてますか? イケメンバンク9/6発売w

なんか、また面白い物が出ましたよー
感情を表すデジモノ・・・結構ありますが

バンダイさんからイケメンバンクなるものが、本日発売されます♪

5人の男性の中から一人を選び、恋愛気分を味わいながら貯金をするという一石二鳥?のものw

ちゃんとストーリー性もあって、お金を入れるたびにコミュニケーションがとれて、選択によってエンディングが変化するという、お楽しみグッズです♪

500円玉専用なので、最終的に5万円貯まります。
webとの連動もあるので、楽しめるかも(*´▽`*)
PR

●Thanks Comments

無題

買ったの? 買ったの?
500円搾り取るだけ搾り取られて後でポイされたり
しないか心配w

From 【こーちん】2008.09.06 23:49編集

イケメンバンク

こーちんさん♪

コーチンバンクなるものがでたら、即買いですよ?w
でも、ついお金を貯めたくなる貯金箱っていいですよね♪

From 【ゆーり2008.09.07 02:25編集

無題

ぼくに投資してください♪
投資しただけかっこよくなります。

From 【シケメン智幸】2008.09.08 00:30編集

シケメン君へw

この貯金箱のいいところは、イケメンと楽しめる上、5万円が戻ってくるんだぞ!ww

君は、それ以上いい男になって、どうするんだい?ww

From 【ゆーり2008.09.08 08:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 北京オリンピックのあれあれ? |PageTop| 名作マンガの間取り♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog