忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.241 「どたばたにゃんず 〜なぁに?〜」 ≫ [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どたばたにゃんず 〜なぁに?〜

我が家のにゃんず! いつ も元気です(*´▽`*)

今日は 家のあちこちでにゃんずに遭遇したときの表情をお届け♪

ベランダに洗濯物を干しに行くと、修司が「なぁに?」

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1220364357" は壊れているため、表示できませんでした。

ちょっと物を落としたら、椅子に寝転がってたシヴァが「どしたの?」
って顔をひょこっとのぞかせました

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1220364356" は壊れているため、表示できませんでした。

ろうかでのんびり、くつろいでる二匹^^
じっと眺めてたら、とらが「なぁに?」

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1220364521" は壊れているため、表示できませんでした。

キッチンでは、食欲旺盛な二匹が「なになになぁに?」

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1220364522" は壊れているため、表示できませんでした。


最後に、遊び疲れて、そのまま眠ってしまったシヴァです♪
いやぁ、至る所ににゃんずの可愛い眼差しがあって幸せ気分(*´▽`*)
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1220364679" は壊れているため、表示できませんでした。
PR

●Thanks Comments

無題

アタシはワンコ派だったから(ニャンコメが嫌いって訳ではなくてね)なかなかニャンコメの表情まで気が付かなかった。
ワンコと一緒に飼ってたニャンコメはマックロクロスケだったから表情が見えにくいせいもあったかもしれないけど・・・
かわいいなぁ。。。(´▽`*)

From 【YOKO.】2008.09.03 02:37編集

Happy Birthday!!

おたんぞーび、おめでとー。

修司くんも、あっというまに大きくなっちゃったね。
4匹に埋もれてみたいよ。。

From 【Nao】2008.09.03 14:20編集

まっくろくろすけ♪

YOKO.さん♪

わんちゃんも、表情豊かでかわいいですよね!
で、にゃんずは人間の表情がわかるのかな〜?って思って、時々笑顔で怒ってみたりするんですけど、反応は今ひとつw

From 【ゆーり2008.09.07 02:21編集

ありがとう!

Naoさん♪

ほんと、にゃんずのおかげで何とか精神状態たもっていられるよw
現実は・・・悩みどこ満載だからね!

From 【ゆーり2008.09.07 02:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 名作マンガの間取り♪ |PageTop| 谷中 竹籠の翠屋 新店オープン間近♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog