忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.246 「納豆にいれるもの」 ≫ [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納豆にいれるもの

いや〜、朝晩、涼しくなりましたねー
とっても気持ちいいです〜(*´▽`*)

さて、みなさんは、納豆に何を入れますか?

私は、今までからしと大根おろし。それに刻みネギだったのですが

最近、すりごまと一味を入れて食べる。というのを聞いて
試してみました!

んまかったです(*´▽`*)

で、みなさんの、これは一押し!ってのがあったら是非聞いてみたいです!!
PR

●Thanks Comments

無題

えーーェ納豆好きなんですか?私は好きくないです。でも、食べます。玉ネギのみじん切りと大量の大根おろしと海苔とマスタードを入れてねばねばと匂いを消して食べます。だったら「食うな」って感じですよね。

From 【あっ菌@仙台2008.09.12 14:18編集

納豆

あっ菌@仙台さん♪

納豆、癖がありますからねー

大根おろしいれると、さっぱりして、ねばねばが薄まるから私も好きです!

タマネギのみじんぎり、サクサクしてて美味しそう!試したことなかったので、やってみます(*´▽`*)

From 【ゆーり2008.09.13 21:49編集

納豆とオリーブオイル

オリーブオイル入れて、胡椒をかける食べ方見つけました!
まだ試してませんが、納豆臭くないみたいですよ!

From 【ゆーり2008.09.16 21:43編集

納豆

オリーブオイルに胡椒ですね。試してみます。

From 【あっ菌@仙台2008.09.17 14:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 頑張ってるキミを応援したい! 『木っ端』高橋 毅 |PageTop| ファストファッション H&M 日本上陸♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog