忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.234 「夜キャベツ!朝バナナに対抗か?」 ≫ [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜キャベツ!朝バナナに対抗か?

今日のみのもんたがMCをつとめる「思いっきりテレビ」

夜、ご飯の前にキャベツを食べて、ダイエットしよう!
と紹介してました。

キーワードは時間ですか!( ̄□ ̄; !! 

って、私が言いたいのは、そこじゃなくって
この思いっきりテレビってやっぱり影響力が大きくて、
取り上げた商品はすごい売れ行きなんだそうです。

で、谷中にある野中ストアなんですが ・・・・

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219392725" は壊れているため、表示できませんでした。

この番組をチェックしていて、翌日は紹介されたものを大量に仕入れてきてるんです!

きっと明日は・・・・キャベツ山盛りだ〜〜〜い(*´▽`*)
PR

●Thanks Comments

キャベツ

ご飯前にキャベツを食べろって言われてもなぁ・・・・
あっ!! 地震だ。。。。ずいぶん長いこと揺れてるぞ・・・・

で、話は戻ってトンカツと一緒にキャベツをたくさん食べるんじゃ駄目なのかなぁ???

>キャベツ山盛りだ〜〜〜い(*´▽`*)
これ、かわいい・・・

From 【YOKO.】2008.08.22 20:02編集

無題

あの番組の反響、すごいよね~。
以前、人参の葉っぱをください・・と
20歳くらいの娘さんとお父さんが、畑に来たんだけど
「何にするんですか?」と尋ねたら
「昨日、みのさんが人参の葉を食べると、足が臭くなくなるって・・」とお父さん。
「ばかっ!しーっ!」と娘さんにこづかれて・・
笑わせてもらいましたW

From 【Nao】2008.08.22 20:57編集

Re:キャベツ

地震があったんですか!!
盆踊り見に行ってて、気づきませんでしたw

キャベツもりもり食べるっていうのは、結構言われてて、炭水化物をいっぱい食べたい人に有効みたいですね。
だから、トンカツにキャベツ・・・これでご飯を減らせればGOOD!!
だけど・・トンカツにご飯・・・んまいんですよねー(*´▽`*)

From 【ゆーり2008.08.22 21:38編集

影響力あるよねー

Naoさん♪

人参の話・・笑ったw
もらいにくるのも、勇気いったろうねー^^
でも、効果ほんとにあるのかしらん??

From 【ゆーり2008.08.22 21:40編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 谷中銀座も盆踊り♪ |PageTop| 電車の乗り換え検索 ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog