忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.236 「雨だけど、おかまいなしだよ お祭りだい(*´▽`*)」 ≫ [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨だけど、おかまいなしだよ お祭りだい(*´▽`*)

ほんと、ここ2,3日涼しいですねー
しかも、あいにくのしとしと雨・・・・

でも、そんなのかんけいねー!って感じでお祭りは賑わってました

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219491722" は壊れているため、表示できませんでした。

御神輿の担ぎ手もヒートアップ♪
威勢の良い声がでてましたよー

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219491723" は壊れているため、表示できませんでした。

神社の境内の舞台では、いろいろな出し物が・・・
「お客さんの反応薄いねー」と出演者がぼやいているところです。
まぁ、それなりだったしw

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219491854" は壊れているため、表示できませんでした。

神社では巫女さんがおみくじを手渡ししてくれます
がちゃがちゃって出てくるのより、ありがたみがあったりして^^

今日の屋台は・・・
ソースせんべいでしょ
たこ焼きでしょ
ラムネでしょ
焼きトウモロコシにシェンピン(なんか、餃子っぽい丸い食べ物)

明日はタイラーメンを食べる予定♪

あ、今年は「型抜き」がやってなかったなー
楽しみにしてたんだけど。
PR

●Thanks Comments

いいなぁ、、、、、

お祭り、いいなぁ。。
写真、うまいですねぇ。

From 【YOKO.】2008.08.24 07:28編集

Re:いいなぁ、、、、、

お祭りは日本人の心!
なんて息巻いちゃうくらいですねw
本当は、御神輿担いだりするともっと燃えるんでしょうけど、そこまで体力がありましぇん^^;

若い女性もさらし巻いてほんと、格好いいですよー♪

っと、YOKO.さんに写真ほめられちゃったー(*´▽`*)

ここは、素直に喜んでおきまするー♪

From 【ゆーり2008.08.24 11:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ スイーツマジック 極上プリン♪ |PageTop| 谷中銀座も盆踊り♪ ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog