忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

気まぐれ散歩♪

ゆるのびっとした下町から、いろんな発見をお届けします♪   おいしいもの! 素敵なお店! なんか楽しいこと! そしてそして、にゃんこのお話(*´▽`*) 〜mail@atmixt.com〜

HOME ≫ Entry no.237 「スイーツマジック 極上プリン♪」 ≫ [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイーツマジック 極上プリン♪

朝、どたばたと掃除をしていたら宅急便さんが♪

「代引き7,350円です〜」

ん?なんだっけ?

ちっちゃい箱がずっしりと重い。。

あ、プリンだ(*´▽`*)


そう思うのも無理はない ! ネットで注文したのが
かれこれ半年近く前。
確かに注文が多く、販売時期を指定しての注文でした。

すっかり忘れちゃってたよーヽ( ´ー`)ノ

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219543736" は壊れているため、表示できませんでした。

こんな箱に入ってお洒落♪
そしたら、窓の外にうつる景色があまりにもショボかったので
王子にある名主の滝公園の画像を貼り付けました。 うん。これもいわゆる借景の一つw

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219543918" は壊れているため、表示できませんでした。

箱の中には5個のプリンが入っていて・・・・

うわ! 後ろのビーバーにピントがあってるw
わざとだよ♪


画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219543919" は壊れているため、表示できませんでした。

取り出してみると、それはきれいな陶器のうつわ。
これは、冷やしたときに、プリンが一番美味しくなる器だそうです。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/49c2eb87112434e9763758fdfecb9acd/1219543917" は壊れているため、表示できませんでした。

蓋を開けると

あれれ? オレンジ??

で、解説書をみたら、黒はプレミアムバニラで、赤は期間限定のお楽しみらしい。
今はマンゴーなのね♪

中にもマンゴーの実がごろっごろ入ってて
美味しかったですよー♪

とりあえず、満足^^

スイーツマジック
PR

●Thanks Comments

おー

あら、お高いわねと思ったら
素敵な器
これなら納得のお値段ですかねー
美味しそうー

From 【ぶーすけ】2008.08.24 16:53編集

Re:おー

ぶーすけさん♪

うん。ちょっと高い!

今は食べ終わった器を、何に使おうかと思案中w

From 【ゆーり2008.08.24 17:01編集

たっかw

プリンにその金額は出せない…w
器は自分でプリン作るとき使えばいい♪

From 【智幸】2008.08.24 23:44編集

Re:たっかw

ともちー♪

うむ。私も二度目はないw

器の使い方、その手があったか!
何か他の使い方ってしか頭なかったから
嬉しいわ♪

From 【ゆーり2008.08.25 04:41編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 今日は何の日?  8/25はインスタントラーメンの日(*´▽`*)アキバヌードルさくらだよっ! |PageTop| 雨だけど、おかまいなしだよ お祭りだい(*´▽`*) ≫

最新コメント ▽



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【とかのう】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog